見出し画像

雑感20171026


今日は父さんの誕生日だね。

もう会えなくなってしまったけど、あっちでは元気にやっているのだろうか。

つい昨日、エンケンさんも旅立ってしまったよ。

聴き直してみたら、ナイスなロックンローラーだワ。

父さんが聴くタイプの人ではないのは知っているけど、

もし、そっちでエンケンさんがコンサートを開いてくれたら足を運んでみると良いと思う。


母さんとはしばらく会ってない。

本当は実家でマッタリしたい気持ちはあるけど、

会えば色々と突っ込みが入って戻りづらいのが正直なところ。

変な運命だよ、まったく。

血の繋がりはあっても、分かりあえない部分はたくさんあるのは、おそらく死ぬまで変わらないと思う。


自分自身の良い報告は無いです、残念ながら。

相変わらずバカで、やれないことがたくさんある。

今は誰かみたいになろうとせずに、こんな自分を受け入れてやっていこうと思ってるよ。

それじゃ、また。

愚息より。


#家族 #エンケン #ロックンローラー #運命  
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?