飲み忘れたジェノゲスト

おはようございます🌞


私とした事が…

昨日の夜、ジェノゲスト
飲み忘れてしまいました💧

今日は、朝から下腹部
異様な張る感じ
まるでお腹の中に風船🎈状態🤭笑

からの違和感のある鈍痛😖
(便秘も相まっての妙な圧迫感)

左側や右側、全体
ゆっくり行ったり来たり
鈍痛、駆け巡ってます。

不正出血は、お陰様で止まり、
早くももう閉経状態です。

喜んで良いのやら悪いのやら…。

でも、不思議ですよね🤔

本来ならば、月経として
出ていく出血ホルモン剤によって
止められている(..)

月経困難症からの激痛
子宮内膜症の増殖を抑える点では
私も月経痛から解放されたので
大変、有難い限りです☺️🙏💗

月経があり続ける限り
子宮内膜症とは、長いお付き合い
なる事、ホルモン剤(ジェノゲスト)
によって
助けられていることに感謝してます(^^)

ただ、一つ疑問に思うのが
月経周期で出るはずの出血
体内のどこへ蓄積されてるのかな?と
個人的にふと思いました。

私自身、卵巣嚢腫の手術
今の所、まだしていません(..)

一年前に婦人科系疾患を発症した頃、
まれに癌化し、卵巣癌になるリスク
告げられました😳

自分が婦人科疾患になったこと、
子宮内膜症が進行してたこと、
今後の卵巣癌のリスク
同時に信じられなかった🥺


またその時々に応じて
今後、順応して行けるよう、
体力だけは出来る限り備えておきたいと
思います✨


















いつもありがとうございます☺︎