見出し画像

カレーうどんとの戦い

焼うどんに続き、今日はカレーの残りを使って
初めてカレーうどんを作った

写真を撮り忘れてしまったので
いわゆる写真はイメージです

カレーうどんは子供のころ食べた記憶があるけど
ここ数年は食べていない

大盛りのカレーうどんを前にして
旦那はレンゲを使って真剣な表情で食べていた

前掛けいる?袋に穴開けてかぶってみたら?
なんて言ってみるが、いらないらしい

無事にカレーうどんを食べ終わって
勇者と呼んでくれと訳のわからないことを言っていた

きっと汚さずにカレーうどんを食べられるかの
勝負をしていたのだろう

勝てたみいでよかったね

私は仕事が忙しくて2日間noteを書けなかった
というのは完全に言い訳で、、
どんな状況でも毎日更新している人はいる

私はまだまだぺーぺーだなと思う

今日は最近読めてなかったみんなのnoteを読もう

最後まで読んでいただきありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?