続ペニーワイズが郵便配達の仕事をオススメするようです

画像1
画像2
画像3 デリー町神田南24斉藤さんの現金書留が!
画像4 (そろそろ辞めたかったしバックれるか)
画像5 Hi、ジョージィ! 働いて9ヶ月目だけど調子どう?
画像6
画像7 赤カブの運転楽しいでしょ?
画像8 超勤気にしてたら急加速47回、速度超過13回出して怒られたわクソ
画像9 超勤なんか気にする必要ないよ。無理してやりきってくるから「人員足りてる」って判断されちゃうんだ。Dcatの数字にこだわることが会社の命令なんだからそれで超勤しまくっても大丈夫。稼げる上に建前で褒められる。気楽になろう。あと休憩もしっかり取ろう
画像10 そうだね。早く帰りたいから定時目指してフルスロットルでぶっ飛ばすわ
画像11 安全最優先の業務を実践し、事故・災害を根絶しよう! あ、これ忘れ物
画像12 現金書留!
画像13 そのとおり! 濡れちゃったから謝罪して渡そうね
画像14
画像15 oh…「フリ」でいいから誠実そうな態度はみせておくものだよ。面倒ごとになるのは嫌でしょ?
画像16
画像17 辞めたいみたいだけど、通区をすすめて混合やれるようになると楽だよ。あと正社員を目指そう。期間雇用を犠牲にしてたくさん休めるようになる
画像18 ……ぼくも3連休のあとに2日出勤して4連休できる?
画像19 ああ、もちろん。5連休だってできる……
画像20
画像21 正社員になれるよう支社に行った知り合いに俺が言っておくから、
画像22 あと2年ウチの班で一番重い区をやり続けてくれ!
画像23
画像24
画像25 2年後、ジョージは正社員試験に落ちた。バイトが全く入ってこないことが原因の一つだった。遅刻や突発を繰り返していた班員は地域基幹に上がったのに。ペニーワイズ班長は課長に上がるそうだ。「ここを辞めても他に行くところがない気がする……」不安からジョージは辞められないまま、3年目に入る

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?