見出し画像

自己新

今日はボウリング実習最終日。
ベストスコアを大幅に更新することができ、単位も無事いただけました。ハイスコア賞と総合得点賞の2冠を達成し、お菓子の詰め合わせや図書カード、マグカップを頂きました。実習を受講している人の中で唯一の保健体育科でしたが、なんとか面子を保てたので良かったです。

部活では様々なシーンを想定した練習を行いました。より実践に近いシーンの練習でしたので、無駄な動きを入れないこと、スピードを出すことを意識しました。
今日の課題として、腰を落とすのが遅いため、開いた足の下を通ることがあります。めっちゃもったいなから、腰を落とす動作とボールと足のタイミングを合わせることを意識したいと思います。

その他もまだ課題はあります。冬までに下方向への体重移動とダイビングで手を伸ばしきるという点も意識的に改善していきたいと思います。

明日はセビージャ戦。起きられるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?