見出し画像

ゲーム部屋が完成!

夫が自分の書斎を模様替えしてました。
とは言っても共用の収納もあるので私も自由に出入りする部屋ですが。

ビフォー
棚の取付中
アフター

そして見過ごせない場所を発見!

私も自由に使って良いらしい。
さっそくスプラトゥーンをやりました。なんかやりやすい!画面との距離がいつもより近いのと、ソファよりオフィスチェアの方が体勢が整いやすい?
用があるときにだけ入る部屋だったのが遊ぶ部屋にもなり、もはや私にとってはゲーム部屋になりました。

自分のために作ったスペースだと思うのですが私が使ってると喜ぶ夫でした。
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?