見出し画像

水上から見る群馬百名山

ゴールデンウィークも後半に差し掛かってきました!
今年は移動制限のない3年ぶりのゴールデンウィークということで私も群馬は水上、ノルン水上フラワーガーデンを訪れました!

たくさんの人が訪れていて、コロナ前に少し戻ったかな、と、どこか懐かしさを覚えました!
お子さんからお年寄りまで幅広い年代の方々が訪れていました。
人がたくさんいるというのはやはり良いものですね!

今は、すいせんまつりを開催中で辺り一面、すいせんでいっぱいでした。
まずは歩いて頂上まで。ぬかるんだ斜面を体感5キロくらい歩いたのでは、と思うほどの距離歩いたので疲れました汗

道中のすいせん
黄色や白色で彩られた景色は綺麗でした!

その後は歩いて戻り、今度はリフトでらくらく再度頂上を目指しました笑

人生初のリフト
こんなにも便利なものが世の中にはあるんですね笑

頂上でもう1枚パシャリ📷

奥に見える山々が壮大でした

谷川岳、武尊山など有名な山々をみることができました!

その後は予約していたBBQ🍖🔥

屋外で食べる肉は格別ですね!

最初料理が出てきた時、少な!って思いましたが、焼きながら食べてると全然お腹いっぱいになりました!
片付けをせずにBBQができるので個人的には全然ありです!

ノルン水上を後にして次に向かったのは、大とろ牛乳!
賑わっていました!

いちごとチョコをそれぞれ頂きました!

今日の旅は以上です。
久しぶりに出かけて楽しかったです!

また近々、どこかに遊びに行きたいものです!
何も考えずに好きな時に好きなだけ、遊べる世の中に戻って欲しいですね!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?