見出し画像

48の夜


盗んだバイクで事故に遭うぅ〜♪

某アーティスト&ファンの皆様ごめんなさい🙏
ちょっとだけ唄ってみたかっただけです。

某ゆりタン?!が発していた
リバウンドなんちゃら も終わり
新橋の夜の街にも賑わいが戻りつつあります。

" きゃば、おっぱい、ぬき、どうですか "

と何故かワタシに声を掛けてきた
『みむめも』な客引きをスルーしてw
仕事帰りに向かってイクのは
ハラミ丼が食べられる某店♡
(肉食違いw)

もう、連続4日目🍖\(^▽^)/🍖

主に女性店員2人で回している
こじんまりとしたお店

お肉の丼はフツーに美味くて
セルフサービスのお水はキンキンに冷えていて
丼に添えられたスープはアッツアツ♡
そして何と言っても店内が清潔✨✨

(夜の賄いを自粛した)夕食を終え
新橋駅から地元の駅へ、、


、、今度は地元の町中華のお店へ🐵\(^▽^)/🐵

顔馴染みの女性店員と
軽くご挨拶の会話→注文

既に新橋でご飯を食べてきたので
軽めの品数で↓

餃子、ホルモンねぎ炒め、コーラ

コレを食べなければ痩せると思うのだけど、
『オイシイは正義』をモットーに
今日も好きな物をいただける事に感謝して喰ふ♡

そうそう忘れてはならない
別腹のデザート♡↓ 

杏仁豆腐(牛乳寒天寄りな味と食感)

こうやって改めて見返すと
ワタシは何処のフードファイターだよ🔥と
ツッコミたくなるがw
これが明日への源、、

、、なんて思っていたら
とっくのとうにテッペンを回って
今日でした/(^o^)\




この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?