見出し画像

AYURA メディテーションバスt

おはようございます〜
今日も暑くなりそうですね〜
今日はお休みなので朝からお風呂に入ってます。
最近は朝風呂が趣味になりつつありますね。
お気に入りの入浴剤と紙パックのおーいお茶を1本と携帯を持ち込んで1時間くらい浸かったり、湯船の淵に座って足湯だけしたり、リラックスできて心にも身体にも良いのでオススメです🌫🌫

お気に入りの入浴剤と言いましたが、
一番おすすめの入浴剤は

アユーラのメディテーションバスtですかね〜

見た目はグリーンなんですけど、お湯に注ぐと優しい乳白色に変わります
種類も2種類でもう一つはオレンジ色なんですけど、そちらはまだ使用したことがなくて、、近いうちに使いたいな〜と思っています。また使ったらレビューします。

こちらの入浴剤、バスルームがもう最高超の森?の癒しの香りに包まれるので住める勢いになります。癒し空間がすぐ作れます。
香りでうっとりとしてしまって終始ため息が止まりません、、うーん?深呼吸なのかなあ。
とにかく香りを吸えるところまで吸い込みたい気持ちになります笑笑息を深く吸って全部吸い切ったらゆっくり吐く〜を意識していると徐々にリラックスしてぼーだとできるんですよね。最高です。

肌も段々と保湿されて潤いを感じていきます。一石二鳥どころか3鳥超えてますね。香り、保湿、癒し。
お風呂上がりも、なんですかね〜ふわふわするというか、すぐ眠れますね。安眠効果も感じます。(個人差はあるはずです)

とにかく絶対使ってみて欲しい入浴剤です!
2000円くらいでちょっとしたプレゼントに丁度いいです!私は今までに3回ほどお渡ししたことがありますが、良い感想しか聞かないです〜!まあ、本人にはいい感想しか言えないですよね笑けど本当にいいんですよ〜!!
または自分へのご褒美にいかがでしょうか?(   ᷇࿀ ᷆  )

レッツ風呂活!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?