見出し画像

朝うどん、夜ビビンバ。

基本的に朝はおきません。

だらしがない、のは百も承知ですが
どうやら自律神経がとっても太くて丈夫な
ところが災いし

起きている時は元気、
眠くなったら最後…最低8時間は寝ないと起きない。

夜ご飯を食べて
寝落ちしてしまった昨日は
寝るのが早かったので

朝から出汁を取り
うどん。大根おろしと梅肉をそえて。
朝から腸を温めれたこと
大根が消化を助けてくれた気がして
一日の活動量がものすごく高まった😌

家で仕事をしながら
夜ご飯何にしようかなー、、、
朝は優しめだったから
スパイシーなものがいいかも。

フライパンビビンバ
空芯菜の唐辛子炒め
白菜のミルクスープ

的な。

雑に作って
パンチのあるおいしさ。

空芯菜は好きすぎて
自宅のプランターで裁判。

炒める以外の使い方、あるのかな?

ここ一週間ほど
ぐっと冷えて来て
温まる常備菜を作りたいので

そろそろ今年のキムチでもつけようかな☺️

関係ないですけど、
このパンダちゃん鍋🐼
めっちゃかわいくないですか?

我が家の新入り
あざといです。

#日記
#食事
#暮らし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?