見出し画像

LIFE STYLE CLUB 東京土産総選挙!私の推しも公開

オンライン健康総合サービスLIFE STYLE CLUBの代表ゆこさんが会員さん向けのSLACK内でされた企画がとてもおもしろくてためになったので、ご紹介します!

その企画はずはり、一般人(LSC会員さん)が勝手に思い思いの東京土産を紹介して、それぞれに「それ良いね!」「食べてみたい!」と言い合うというものでした。

LIFE STYLE CLUBは健康情報のオンラインコミュニティなんだけど、こういう遊びのある企画も五月雨的に発生しています。
とにかくみんながそれぞれの人生を楽しんでる!そんなコミュニティです。

さて、突如として始まった東京土産総選挙のルールはこれ。

ゆこさんの規定したルールが、まあまあゆるい(褒めてる)!笑
総選挙だからといって、かしこまらなくても良いのがステキでしょ。
メンバーさんからいろんなおすすめの東京土産が取り上げられる中で、私は渾身の和菓子をご紹介させていただきました。

HIGASHIYA オンラインショップ
高級感のある和菓子屋さんですが、とにかくデザインがすてきなので、一度オンラインショップを覗いてみてください。

なんだこれ!?(美しすぎんか?)
お菓子のおせちだそうです。
このおせちは食べたことないんだけど、HIGASHIYAの世界観やコンセプトが伝わると感じたので写真を貼っておきます。(食べてみたい)

ゆこさんからの評価はこちら。

まさかの3位入賞!歓喜!
オーナーさんが長崎出身ということで、ゆこさんも胸熱だったご様子……! 
「圧倒的クール和菓子」
という表現がピッタリだなと!
すてきな褒め言葉をありがとうございます。

HIGASHIYAさんの和菓子は、普段用というより進物用、更に言うと目上の特別な方へのお土産にも相応しいと思います。

東京土産総選挙、結果はコチラ! 


LIFE STYLE CLUB(オンライン健康総合サービス)は遊び心のある企画や、楽しみながら健康を保つための情報が満載です。
また、ゆこさんが定期的に更新される公式LINEでも健康情報が配信されているので、ぜひ登録してくださいね。

ゆこさんの公式LINE登録はコチラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?