見出し画像

時々、晴れ。時々、雨。時々、曇り。

お久しぶりです。
Noteに、全く手がつかなくなってしまった10月。

先月は、毎日投稿やるぞー!と言った気持ちで望んでいたのにも関わらず、今月でガラッとその気持ちがどん底に落ちてしまいました。

理由は特に思い浮かばないのですが、きっと生活リズムがちょっと変化したからではないかなと思ってます。

あと、私のこだわりで決めていた、
スマホではなく、ノートパソコンで書こう。ができなかったのもあります。

ノートパソコンを開く、このひと作業ができませんでした。

頑張り過ぎるのはだめですが、Noteは私が好きで始めたものだから、しっかり継続していかないとな。とまた根気強く、毎日投稿できたらなと思います。

お時間を割いて、私の記事を読んでくださり、いつもありがとうございます。

明日からは、もう少しカナダのことだったり、英語のこと、自分の好きな本についてちょっとずつ書いていきますので、お暇な時は除いていただけると幸いです。

では、また次回の記事でお会いしましょう。

Vol.35

こり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?