見出し画像

もうすでにクリスマスプレゼントを考え始めている

クリスマスまであと2カ月ちょっと。
クリスマスが大好き、とかではないがあの家族でワイワイする感じや、イルミネーションが好き。

そして、なによりもプレゼントが楽しみ。
大人になっても、これは変わらないもの。開ける瞬間まで、何が入っているか分からないこの嬉しいドキドキ感が大好き。

今年はどんなものを自分に、そしてパートナーに買おうか。

そんなことを考える時間も大好き。きっとそんな人も多いのではないのだろうか。

「これあげたら喜ぶかな」
「これ欲しいって言ってたよな、」
「ちょっと今年はこんなものにしちゃお」

ショッピングしている時間、相手のことを考えている時間が好き。

相手がプレゼントを開けて、リアクションを見るまでは少しドキドキするが、それもまたクリスマスイベントの醍醐味なんだろう。

そして何より、クリスマス前は仕事のモチベーションも上がる。
あれを買うために、仕事頑張るぞー!ってなるからこの季節は好きだな。

クリスマスなんてまだまだ先だよ、って思っている方、案外時間は早く過ぎるかもしれませんよ?(笑)プレゼント探しをし始めてはどうでしょう:)

ではまた次回の記事でお会いしましょう。

Vol.33

こり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?