見出し画像

公の場での挑戦です!応援お願いします😁

この度、私総選挙にエントリー致しました。

選挙と言っても子育てママパパの祭典
「すくパラ!2020春夏トリプル総選挙」です!

そこでお願いがあります!この選挙、投票数が関わるそうです!
是非、清き1票✨の応援をよろしくお願い致します☺️

最強の子育て日記…決めるらしく…。

はい、我が家も最強です🔥
息子がどっぷり昆虫に🐞🐜🦗ハマってしまい、虫とりを通しての育児に悪戦苦闘、激怒したり、時には一緒に悲しんだり…毎日、小さな命(昆虫)と共に頑張っております。それを描いているのが「虫とり物語」です🎨

4月から保育室に通うはずだった娘、年長になる息子、共に自粛中で家にいます🏠しばらくは、絵描き活動も育児しながらです…育児の合間をぬって、毎週マンガを更新するのがやっとですが、頑張っています🌟

そして、今、世界中どこも大変ですが家にいることで、コロナウイルスは阻止している!と信じ、出来る事をしたいなと思います✨😁

収束を迎えた頃には必ずまた、私も絵描き活動をバリバリ復帰し、たくさんの方に絵を通して元気を届けたいと思っています❣️

その為にも是非、応援していただけるととても励みになります!
投票よろしくお願いします😆

投票ホームはこちらをクリック→投票する👍

インスタ部門 エントリーNo.15 です🎨
「絵描きママの奮闘記」よろしくお願い致します🤲

画像1


この記事が参加している募集

育児日記

皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨