見出し画像

新ヘッダーに合わせ、絵を描き直しました!

なかなか構図が難しかった。
中央部分だけ表示されても、顔だけは残るように描いたので😅

前回同様、虫とりしている息子、
クロッキー帳に昆虫デッサンしている私、
そして、娘は1歳なり歩けるようになりました。公園でお気に入りなのが
ブランコなので、乗せてみました❤️

そして今回の絵にも昆虫たち登場です。
ツマキチョウ
アゲハチョウ
ショウリョウバッタ
ナナホシテントウ

毎日昆虫たちと一緒に過ごす事で、私は今、
昆虫の絵をたくさん描きたくて仕方ありません。
昆虫たちの形、模様、仕草、本当に素晴らしい✨

デジタルに加えて、原画(作品)にも描いています!
出来上がったらお見せします!


画像1


皆様に笑顔と元気を届ける作品を描き続けます!全力を絵に注ぐためのサポートよろしくお願いします🎨