見出し画像

ド素人、家庭菜園に挑戦③

毎度!
タロットセラピストのはまちゃんです。

春になりあたたかくなったので、わが家のかわいいキャベツ君たちは葉が立派に育ってきました^^


この葉がキャベツなのか…食えるのか…確かキャベツとは丸いはず…
ここからどうなって私の知ってる丸いキャベツになっていくのか全くわかりませんが、このまま見守りたいと思います。


イチゴちゃんは微妙💦


なんか葉っぱが茶色いし、まだまだ小さい気がします。今後に期待が持てるのかどうかも謎ですが、成長してくれることを祈りつつ、水と栄養分を与えながら様子を見ていきます。赤い実がなってくれますように!


ウチの裏庭の木にかわいい花が咲きました✨️


ピンクと白のツートンカラーがおしゃれです。変わった桜なのかな? と思いましたが、「はなもも」というものらしいです。

春は命が芽吹くのを感じられて素敵な景色を私たちに届けてくれます。そんな春が大好きです!
そろそろトマトやナスなんかも育ててみたいと考え中です。また報告させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

~悲報~
季節を間違えて咲いてくれていた、たんぽぽはわた毛になることなく枯れてしまいました💦 ちょっと寂しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?