114.ラーメン二郎へ行く機会が増えての体の変化

 胃が大きくなりました!!!

 過去記事をご覧になって頂けるとわかりますが、ちょこちょこ行ってます。記事になっていない水面下二郎も存在するわけですから、なんだかんだ回数は増えるわけでございます。
 しかし美味しいのです…。コスパも良いときました。大ラーメンの全マシマシなら1000円くらいで2kg食べれるわけですから。まあ入るかどうかは別です。
 この唯一無二の存在もまたそそるわけです。二郎系の代替はありません。インスパイアも二郎!!

 体の変化といえば、体重は変わっていません。正直週に一度程の頻度ですから。
 さらに言うなれば、確かに一食にしてはカロリーは莫大です。しかし二郎食べた次の日はものが入りません。従って均せばカロリーをオーバーする事はあまりないのです。
 …次の日はいらなかったら、ですが。
 そうなんです。胃が大きくなってしまうと、次の日もお腹減るんです。

 こうして肥満の一途を辿っているわけですが、肌ツヤはよくなりました。動物性油脂は余分過ぎる程摂っている影響でしょうか。
 え?顔テカってるだけ?
 ご愛嬌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?