見出し画像

ダイエット始めました

こんばんは。ダイエット、お正月くらいから体重はかったり体重はかったりしてたんですけど、なにもかわらない。ので、友人ひだりのススメで、「ズボラストレッチ」という本を購入し、日々夫とpolaris聴きながらやってます。
ぜんぜんズボラじゃなくて、けっこう運動量きびしい。ひだりは週5回で「体が変わった!」らしくて。そりゃ変わるだろって感じの、ぜんぜんズボラじゃない。2回言ったよ。
我々もがんばっております。やせてやる…やせてやるんだ〜!!!!!
さっき、夫に言ってみたんですけど、夫婦ってお互いがお互いの「どんなときでも味方」なんだよねと。夫は「それは理想だね」て言ってました。理想ていうか、うーん理想かもしれない。でも私は夫のつねに味方でありたいし、夫にもそれを求めるな。
今我々、わりと苦境に立っています(ご存知のかたはいますか、夫婦揃って休職中なんです)
とても生きづらい性格の二人のため、行き詰まることばかりです…あっ?今縦のてんてんが出たな?︙おお!こんなんあるんだ!
まぁいいや。
行き詰まること多くても、病めるときも健やかなるときもと誓った仲です。健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、夫を愛し、夫を敬い、夫を慰め、夫を助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますよ!!!!
夜だなぁ。まぁいっか。
サムネ写真。ねんどざいくです。でもうっかりお茶の横に置いてたら本気で食べそうになりましたね。なんと危険な。
というわけで、がんばるぞー。えいえいお〜
今日のBGM「more than words」羊文学
モエカさんは本当〜にすごい人だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?