見出し画像

季節らぶ

私は本当に春が大好きです。冬は、人は、人も仮死状態で、冬眠してるようなものじゃないですか。春はすべてが生き返る季節です。それはとてつもない喜びです。
雪が解ける。乾いたアスファルトが見えてくる。草がみえる。花が…咲く…!!!!
ウールのコートとマフラーをクリーニングに出して、トレンチコートを着ます。もう…完ぺきじゃないですか!!!!
春は喜び、春は生そのもの、春はすばらしい季節です。ダイスキ!!
でもなんかいやなこと聞きつけてきて気が重いんですけど、「今年も猛暑!暑さは4月から?!」とか言ってるの。、は…はらたつ〜〜〜!!、!
春は春だからいいのに!暑いのは夏にまかせときたいのに!!あと去年の秋は急に寒くなりすぎてちょうどいいときがなかった!!!もう激おこですよ。
春と秋は、本当に喜びなんです!!喜怒哀楽でいうと喜と楽なんです!!!それをなくしてしまったのは我々人類自身で、なんとおろかなんでしょうか。Stop!!自然破壊〜〜〜〜〜〜!!!!!!脱炭素化〜!!!
もう、地球はおかしくなってしまったのかもしんないけど…春と秋が奪われるほど、手遅れなのかもしれないけど…春が大好きです。私は。
この先二季化がすすんで、春も秋も幻になってしまうかもしれないけど、それでも雪が解けてくときのダイナミックな歓びはきっと変わらずあると思う。忘れない。忘れたくない。生きている!!!
さて、そんな大好きな季節から、「初夏さいこ〜〜〜〜〜ー!!!!」の季節になったころ、個展をしますので、どうぞみなさまよろしくおねがいします♥

#らぶです展

この絵は初めてキャンバスというものにかきました。なんなら初めてメディウムというものも使いました。でも空ってむずかしい…!!って思った!!!
続報は追ってお知らせいたします。どうぞみなさまよろしくおねがいします!
では…もうすぐ春です。あふるる歓びを隠しきれないぽやんでした!!!らぶ!
今日のBGM「25」GRAPEVINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?