見出し画像

【ラジオに出るよ】エフエムたちかわ📻歌う絵本作家ぽよみ 活動について🌈

【ラジオに出るよ】エフエムたちかわ📻歌う絵本作家ぽよみ 活動について🌈

【告知動画】

ぽよみだよ😊
ラジオ出演が決まりました🔘
エフエムたちかわに出ます‼️
4月19日(金)10:30~
そこでは歌う絵本作家や手話などの活動や思いなどを話すよ🎵📘✊

またホワイトボードの絵は、新作の絵本『ごきおうじ』です🦗

FM立川さんへの出演は2回目になり、再び呼んで頂けたことをとても嬉しく思います🎀

ラジオを通して、皆さんに癒しを届けられるように頑張ります🍀

ぜひ聴いてね🎈

🔸絵本『ごきおうじ』読み聞かせ動画

🔸BGM
オリジナル曲『ごきおうじ』オルゴール音源

🔸ぽよみホームページ

#ラジオ #絵本 #絵本作家 #手話 #告知動画 #fm #立川 #片耳難聴 #えほん #イラストレーター #難聴者 #ラジオ出演 #ラジオのある暮らし #radio #作家

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?