見出し画像

本気出せば誰でもベンチプレス100キロあげれる

2019年1月1日私はある目標を立てた!!

毎日腕立て10回する。


1月15日までに元旦に立てた目標を諦める人の割合はなんと


80%


この壊滅的な数字から抜け出せなくてはならない。


そのためにあえて目標を小さくした。


毎日ジムに行くと言う目標立ててもきっと続かない。


毎日腕立て10回する


これなら何とかできそうだ。


1日10回だから筋肉痛にもならない。



毎日体のどこかを鍛えると言うことが習慣になる


10回やり始めると必ず10回では終わらない



毎日筋トレをすると言う習慣を身に付けることができれば

自然と無意識に筋肉を鍛えることができる



筋トレを始めて変わったことがある。

自分への自信の持ちようだ


よく筋トレをしていると何のために筋トレをしているのかと尋ねられる


「そんなに筋トレしてどうなりたいの」


「みんながなりたいと思う人になる」


それ以上の理由必要ですか?



なりたい自分になりたいから筋トレしている


毎日10回やることを目標にしていたら



気がつけば毎日のようにジムに通い



自然と自信がつき



なりたい自分にどんどん近づいている



シンプルになりたい自分になれるように努力する


 何かをスタートさせる時直感を信じたい



 Don't think ,feel


考えるな感じろ





実験結果でも実証されている



3色の色鉛筆から1つ選ぶ


直感で選ぶのと約15分ほど悩んで選んだのは同じになるという結果がある



直感信じていいと思います



そして何か始めるときに何かに踏み出すときに




後先考えなくていいと思います




すぐdo精神‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?