見出し画像

こんばんは。今日もお疲れ様です。

このnoteのタイトルは『Aマッソに届け!』
なので、今回はAマッソの好きな動画を載せていきます。
ただそれだけ。

ほたえるーぷ

Aマッソの曲です。
耳にこびりついて離れません。映像の細かい部分まで凝っているところが好きです。『勉強教えてください!/頭が悪くてこまっています』の貼り紙がいちばんお気に入り。
コメント欄のコメントも好き。

「23区・積極・ツアー」

Aマッソがいやいやながら23区をツアーしている企画。
8月の深夜に一気見したことを覚えています。カンペツアーも芸人失格ツアーももちろん好きです。

ひばり

Aマッソの息がかかった後輩芸人を紹介する企画。
フワちゃん回などもありますが、いちばん好きなのはこれ!
ひばりさんはギャルだったみたいですが、本当にぶっ飛んでいてひたすら面白いです。

まとめ

2人が笑いを堪えられていないのが結局好きです。
ゲラってだけで世の中楽しい。
今回は『Aマッソのゲラニチョビ』だけになってしまいました。他にもあるのでまた勝手に開催させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?