見出し画像

ひともの

こんばんは。お疲れ様です。

『Aマッソに届け』なので、今回はAマッソ公式YouTubeから好きな動画を選びました。


同期芸人バッドナイス常田のワケのわからない自己紹介を大添削!!

わたしの好きなAマッソさんとバッ常さん!バッ常さんの雰囲気が大好きなのでとても嬉しかったのを覚えています。同期感皆無。

面接官加納2

面接官加納2の、市川美織さんが出ている回!加納さんは市川美織さんが大好きらしく、内心ドキドキしていたという話を聞いて、わたしもドキドキしました。わたしがAマッソさんに抱いている感情と同じだなあ。


まとめ

人間、ゲストで選んでしまった感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?