見出し画像

ゆるく生きる

自己紹介

はじめまして。
やちと申します。

現在は会社員として働いていますが、あと数ヶ月でニートになります。

思えば、大学を中退してからアルバイトをはじめ、会社員も1年程度で転々としていたわたしには組織で勤めることが向いていなかったのかもしれません笑

完璧主義で毎日張りつめて、自分の役割を求め働いてきました。

でも、空回りしてせっかちで焦ってばかりいる自分にさすがに疲れてしまい、30を迎える今、ニートになることにしました。

といっても全く働かないわけではなく、昔から好きな書くお仕事をしていきたいと思っています。

いまは、終わりを迎えるその日まで、淡々と仕事をこなしていきます。

どうか応援のほどよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?