見出し画像

不明熱解決へ?多分最終章

こんにちは。



不明熱が、


ついに、


ついに!?


解決〜〜(だと思う。)




ということで
このタイトルは最終章かな!?

前回の記事はこちら↓


不明熱でこれまで色々検査をしてもらいました。
なのに全然原因は見つからず……
いや、重大な病気が見つかっても困るけど∑( ̄Д ̄;)


今回も総合診療科へ。


前回の難しい検査の結果を含め、
『自律神経失調症』との事になりました。



何となく自律神経失調症という結果は
嫌だなぁと思ってました。


というのも、
今までも病院で自律神経失調症だろうね、
と言われることが何度もありました。
でも症状あって困ってるんだし、
自律神経失調症って明確な治療があんまりないのか
毎回様子見てくださいねぇ〜で終わるイメージ。


今回の不明熱、
子宮筋腫の手術してから
明らかに症状出てきたから
変な病気かと思って色々調べてもらったのに
結局結果はいつもと変わらない……


何かスゴくモヤモヤしてます(´Д`)


先生曰く、
自律神経失調症は
うつの人はなりやすいらしい。
脳の何とかのコントロールが上手く行かず……
みたいな説明受けたけど
もう忘れた(笑)
でもスゴくわかりやすい説明をしてもらった!!!


でもやっぱり明確な治療はその病院ではしないで、
ADHDとうつの治療をしている心療内科で
相談してください。って言われて終わりました。


納得行く結果は出ませんでしたが、
次の心療内科で総合診療科でこう言われましたと
ちゃんと伝えようと思います!!


だけど、
多分今まで行った病院の中で
一番いい病院だったと思います!
大きい病院でもいい先生はいるんですね〜✩.*˚


ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?