見出し画像

身近にある幸せ

おはようございます☀️

梅雨入りしましたね。
私は髪の毛が湿気で広がりやすいタイプなので、憂鬱でしかありません。
あと昼間の雨は嫌いですが、夜の雨は好きです 笑

最近食べ過ぎたせいか、全体的に丸みを帯びて来たのでプチ断食始めました!
ガチガチにやっても続かないタイプなので、夜から翌日のお昼位までのゆる〜い感じでやってます🔥💪🏻

プチ断食やって思った事は、空腹がなんか幸せ 笑
そしてその後に食べるご飯が美味しい!!
コンビニに売ってるおにぎりもすごく美味しく感じる。
食事をする。それがこんなにも幸せでありがたいんだなと思いました。

無理のない程度に運動もして、ダイエット続けようと思います😊

それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?