見出し画像

こんなに野菜を食べたのはひさしぶりだ


昨日体重はかりそこねました。生活が不規則すぎて1日の定義が曖昧になっている。笑

7日目とばして8日目〜


生理前で身体が怠くなってきました。
ここから10日ほどあんまりむりせずにいこうと思います。

昨日の夜は友達とごはんを食べてきました!
1人暮らしじゃ野菜とってないでしょ、って心配してくれて、
やさいの王様
http://yasai-no-ohsama.com/
というお店に行ってきました。
わたしはローストポーク定食をチョイス。いや肉やん。笑
サラダバー1回取り放題もつけました。
ローストポークがマジでおいしくて…おいしくて…しあわせな時間だった…お肉大好き…
もちろん野菜も食べましたよ。ドレッシングの種類がたくさんあって楽しかった〜。
ほんどは写真のせたいんだけどなぜかアップできないよ〜〜なんで〜〜〜
またなんか機会があればのせます。笑





サポートいただけたらたまご買い占めにいきます。