ここ最近のご飯事情


体重はからないと更新しなくなりますね。よくない。
やっと体調が落ち着いてきました。
ここから1週間本気で絞りたい。体重落ちやすい時期にやらんでどうする。がんばろう。


最近の主食は玄米ごはんです。100%玄米。ノー白米です。
そこにゆでたまご、豚汁、豚じゃなく鶏で作ったその名も鶏汁、などをリピートしております。
ごはん3合炊いて汁を鍋いっぱいに仕込むと1日余裕でもつ。下手したら次の日の昼ごはんくらいまでいける。
安上がりだし健康志向だしめちゃくちゃよきである。
あとこないだとある100円ローソンの前を通りがかったら卵1パック108円で売ってたんですよありえなくないですか????びっくりしちゃってそのまま2パック買って帰りました。
たまごかけごはんにしたり1パックまるまるゆでたりしてとてもおいしくいただきました。また買いにいこ。

豚汁ひたすら作ってたら自炊ブームきました。料理したくてたまらん。よいことだ。次はなにつくろうかな。
かんたんでダイエットに向いてる料理なんかあったらぜひおしえてください。

サポートいただけたらたまご買い占めにいきます。