ゆでたまごダイエット


ってどう思いますか。よさげじゃないですか。
わたしこの世の食べ物のなかでたまごがいちばん好きなんです。たまごがあればいきていけます。もし卵アレルギー発症したら自殺考えるレベル。


体重計4〜5日目!
といっても昨日の夜と今日の朝ですが。不規則勤務つらみ〜



あっなんかすごいへってる!
やっぱ食べる量減らすとすぐ目に見えますね。
これでまずは食べ過ぎない習慣をつけていきたい。
ほんとになかなかお腹空かなくなったし食欲も抑えられてるんですよね。
おなかすいたな〜って思っても水分とったらしばらくごまかせるし。
この調子でがんばりましょ〜




サポートいただけたらたまご買い占めにいきます。