見出し画像

感謝!noteを開始して1ヶ月ちょっとになりました

スクリーンショット 2021-05-09 7.53.37

初記事を4月5日に書いてから約1ヶ月ちょっとで、約800のビューと140のスキをいただけ、約6人に1人スキをもらえる、という状況になりました。

人生初めてフリーランスになってみて、ちょっと時間が出来たため、人生で初めてこういう記事を書く、ということをやってみました。今まで自分が学んできたこと、教えてもらってきたことをアウトプットして、それが少しでも他の方のお役に立てれば嬉しい限りです。

スキやフォローは、こういうことをやっていると励みになるので、これまでいただけた方には感謝申し上げます。もちろん記事を読んでいただけただけでも感謝なのですが。

引き続き、少しでも皆さんのお役に立つアウトプットが出来る様に尽力して参りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?