見出し画像

1109が本番ではない【8】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞



今日から11月

今年の11月はワタシにとって濃い一ヶ月
(いつも濃いけど、特に30歳なって
まだ一ヶ月も経たずの、このイベントらは
今後の人生を大きく左右する)

1107▶︎Pranatya1周年
1109▶︎BeautyJapan日本大会
1110▶︎更に輝いている歩く太陽サトミ



心身ともに
汚れていない本来のワタシで
これらを迎えるために

今日からデトックスday!!
またいつもとは違うデトックスを試してみる

無理なく栄養をとりながら
アーユルヴェーダ的デトックスを
皆に共有したいから
まずは、実験台に✨✨✨


1109▶︎
Bj日本大会の本番は1109
だけど
ワタシの人生の本番は1109ではない

1110▶︎
ワタシの人生の本番は1110からスタート


ここからがワタシの
エネルギーさが試される

Bjで少し成長したワタシが
どう今後に活かせれるか



わたしの一生涯の使命は
アーユルヴェーダで"自分らしく生きる"
人を増やすこと


人生思い通りにはいかないから
たくさん、寄り道していいんだけど
軸は変わらない



そのための目標として
半年後、1年後、3年後、5年後
思い描いていることはあるけど


まず1ヶ月後は

・北九州市長さんに表敬訪問リベンジ
 お手紙、アポ取り
・ラジオ出演 12/16  FM Kitaq
・知り合いがテレビ関係者?
かもしれないことを最近知ったのでアポ取り

メディアが
少しでもBj北九州実現に繋がるように🙏🏾🙏🏾



そして、
Live配信を最低週1
メルマガ登録者数+100人


他にも細かいことはあるけど
ザッとこんな感じで



1110からが楽しみで仕方なく
アドレナリンが湧き出る


日本とスリランカ
2拠点できるときが
楽しみで仕方ない

それを糧にドンドン動き回る



今を生きれてるのは周りのおかげ


程よく周りに頼りながら
たまには自分を甘やかしながら

今日の自分を超えて
新しい自分に育て
"自分らしく生きる"



今月も良い一ヶ月を

タイミング良くお祓いしてたから
一緒に浄化してもらった




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。





🇱🇰------------

自分なんて。。が口癖の私が
体内波動で人生の次元上昇

努力ゼロで自信100に
健康  ✖️ 豊かさ ✖️ 引き寄せ

波動ファスティング✺サトミ

------------🇱🇰


#結実のbj2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?