見出し画像

素直が一番【5】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞



日本大会とうとう5日前!!!

今の心境は?

率直にドキドキ、ワクワク


ありきたりかもしれないけど。
今の素直な気持ち


特にこの文を見て
更に開花した気がする

ユリさんありがとうございます。



アーユルヴェーダを広めたい
ワタシには
一気に1,100人の前で発信できるのは
最高のシチュエーション


気合い入りすぎなくて良い
いつものエネルギッシュさで
素直に伝えたい、思っていることを伝える


自分だけぢゃなく、
周りにも分けれる幸せを伝える



スピーチ、プレゼン練習は毎度楽しいけど
なんか昨日おとといから
更に開花した、楽しい気持ちが溢れてる

出来てそうで、出来ていなかった
無意識に作り過ぎていたのが
やっと殻破れたのかな!


素直に自然に楽しんでる
自分がやっと本性だしてきたのかな!



緊張なときほど、
アーユルヴェーダも役に立つ!!

緊張を増すような行動・食は避けて
落ち着きを増すことを取り入れて


残り5日


みんな、体調崩さないように!



今日も良い一日を♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。








#結実のbj2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?