見出し画像

あなたのお陰で今がある㊗️ ✺Pranatya一周年【2】


アーユルヴェーダで個性を輝かし
自芯に溢れイキイキと
"自分らしく生きる"女性を増やす
歩く太陽サトミです
🌞



2023.11.7
お陰様で
✺Pranatyaは今日で一周年
を迎えました



少しずつ
アーユルヴェーダが広まって
・不調が治った
・若返った
・自信がついた
・エネルギー上がった

方が増えてきて、
あなたのお陰で
私もエネルギーが爆上がりです


そして
・経営の大変さ
・人間一人では生きれないこと
・食べて寝れることの大切さ
・『今』在る事が当たり前でないこと

を深く身に染みた一年です

本当にありがとうございます。


アーユルヴェーダに出会ったから
開業しようと思ったし
出会わなかった方がたくさん
Bjにも挑まなかった


そんなBjも明日はリハ
明後日1109は本番


1年前のopen当初は
1年後に1,100人の前で
ワタシの想いをぶち撒けれる
アーユルヴェーダをぶち撒けれる
とは一切思っていなかった


少しは成長できたかな

1109は感慨深い大イベントです




2年目も
日本だけでなく、スリランカでも
アーユルヴェーダで"自分らしく生きる"
人を増やせるように
動き回ります!!!


vata  ×  kapha
の歩く太陽サトミ🌞
ものすごっっく
気分屋でマイペースですが

自分らしく生きて
あなたのエネルギー上げます


2年目の歩く太陽サトミも
どうぞ、よろしくお願い致します。



ps.
一周年を迎えた今日は
超楽チンデトックスweek最終日

身体・思考がクリアになり
本来の自然な自分を取り戻した状態で
ランニングをし
更にエネルギー上々!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワタシがCulture賞獲得、ミッション実現
のために今必要なことは

伝える力アップ!!!


そのためにアウトプット中!
①毎日note更新
②1時間以内にnote書き上げる
→書くのにかかった時間を写真はります

今日の光り輝くnote更新タイムは。。








#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?