見出し画像

ー14歳!!!?自分と向き合う


アーユルヴェーダで
本能のままに美しく
"自分らしく生きる"人を増やす
歩く太陽サトミです🌞


先日
#プロラボカフェ さんに行ってきました。


ここは『内側から身体をキレイにする』お店



お料理は
無添加・低GI・グルテンフリーなど
食材から凄くこだわっている。




お食事が出来る待ち時間に
糖化診断を、、
(閉店間際無理言ってしてくれた
  お姉さん達に感謝🙏🏾🙏🏾)



なんと!!!!!




糖化年齢  15歳!!!!



歩く太陽サトミは29歳🌞

ー14歳!!!???
中学3年生!??🤣🤣🤣



糖化とは身体内側が焦げていること。

ホットケーキを焼くと
きつね色に変わりますよね、
その現象が『糖化』

・肌全体にハリと弾力がない
・目尻のシワ、ほうれい線が深くなった
・シミが増えた、濃いくなった
etc...

『糖化』が進んでいる証拠



普段の食生活で変わる
細胞が元気かどうかが分かる




アーユルヴェーダのお陰で
いつも細胞から身体の隅々まで
エネルギー湧き上がってます🌈🌈🌈


お陰様で29歳(今年30)は
最近20歳前後に見られるが

まさか糖化年齢15歳とは🤣🤣🤣


いつも感覚を大事としているので
数値として中々身体の中見ないけど

たまには数値化して自分と向き合うことも大事だね♪



日々のライフスタイル、食事で自分が創られる

今の細胞の状態が
オーラ、目•肌・髪のツヤ、
心の在り方、行動、人間関係、仕事、収入

まで全て創る



自分のことをどれだけ知っているか
でライフスタイル、食事は変われる



自分らしく生きるためにも
自分を出すためにも
本能のままに生きるためにも

まずは

『自分自身を理解する』

こと


あなたは自分自身を理解していますか??


自分を理解していないと、
本来の美しさ、ありのままの姿なんて出せない


人間は欲の塊
誰かに良く見られようとする生き物

そして、自分の悪いところは見せたくないから

無意識に
その時々で無理に自分を創って良く見られようと
しがいがちなのが9割

それは"自分らしく生きる"ではないよね。


歩く太陽サトミが常に意識しているのは
どんな時も、誰に対しても裏表のない自分

【自分と正直に生きる】



良いサトミも悪いサトミも見てほしい
悪いサトミを見て批判されても別に困らない

人間、いろんな価値観があるんだから

そんな考え方もあるんだな!
自分の意見を言う勇気にありがとう🙏🏾🙏🏾


って絶対にどんな意見も受け入れる


どこかで無理に自分を創っても
ほんとボロが出るんだよね

本当に全て正直に出る
嘘はつけない。見抜かれる

1回嘘つくと、バレたくないから
ずーーーっと誤魔化すことになる

自分で自分を追い込む
何も成長しない悪い追い込み方🤣


だからアーユルヴェーダの考え

『自分自身を理解して、向き合う』

ってすっっごく大事なこと。


あなたも少しずつ自分と向き合おう^^


ps.
プロラボカフェさんのお姉さんたち
BeautyJapan来年出てくれるかも!?

BeautyJapanを
アーユルヴェーダを
知ってくれるキッカケになって嬉しい日でした🌈



ミッション
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生き詰まっているあなたの
波動を上げて、本能のままに美しく
【自分らしく生きる】サポートを

スリランカでも支援目指す

.

歩く太陽サトミ
🇱🇰〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
✺お酒・薬で身体を動かす生活
✺睡眠障害 & 情緒不安定
↓ ↓ ↓
✺ アーユルヴェーダ ×ヨガで
 パワフルに!本能のままに生きる
✺内側から本来の自分を引き出す



#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?