見出し画像

何を作っているの

彫金じゃない方の

ハンドメイドでジュエリー・アクセサリーを作ると言うと、必ず彫金方面かレジン方面と思われるのですが、「じゃぁどんな?」とか聞かれても説明がしにくいなといつも思う私です。
あんまり・・何してるか知って欲しいとも思っていないというのも、ある・笑

彫金は恐れ多く、レジンはなかなか心外。(すみません。)

ワイヤー系天然石系・・と言っても最近そんなに制作しないしなぁ。

真珠・・組もの・・伝わらないなぁ。

と、思うと私は一体?・笑

ワイヤー系天然石はすごく楽しかったんですが(楽しいんですが)私自身はもう『服に合わせる』となると古く感じてしまって使わず。(そうでないものもあります。)
真珠なんですけれど、彫金はしたいけれどできない・向いていないと悟ったので、既に形ができているキャストですしね。

真珠が好き。
服に合わせる、真珠が好き。

服と真珠が好き。

ファッションが好き。

服が好き。

え。




2016年フォルダから
創作性のあるような天然石+ワイヤリングのジュエリーを多く制作していましたね。。


バッチバチのフィルターが時代を感じさせます。
こちらは2012年フォルダから
私は32歳だったのでは・・
夏、白のベアトップなんて着てこんなのしてた・・

服が好き。

ファッションとしての+αな、ジュエリー・アクセサリーが好き。