見出し画像

【片耳】ワイヤーパールイヤーカフ

かなり久々に一度もご連絡取れず期日が過ぎキャンセルとさせていただいたお客様がいらっしゃるのですが、時節柄・・ご体調によるものかな?等、、いろんな想像をしてしまい、、気がかり。

そんな場合だと本当に連絡なんて入れて頂かなくても結構ですよ!!となるので、今「やっぱりお買い上げと同時にお支払いできるようにしていなくて正解・・。」となっています。

ご連絡取れない場合には期日を待ってこちらでキャンセルさせて頂くだけなので、コロナ・・だったりとか・・ワクチン後の思いもよらぬ体調不良であったりとか・・ご家族の体調不良など、そんな場合であればお気遣い頂くほうが申し訳ないので、事務的にサクサクと進みますので、どうかお気になさらずお願いいたします!

画像1

画像2

さて、秋冬に向けて「気分を変えたい!」という方も多くなってまいりました♪

そんなときにはやっぱりウェアリング系、おすすめしたい!!(春にもめっちゃ勧めていた気もする・・。)

服が楽しい季節でもあるので、コーディネートの邪魔をせず、計算なしに合わせてどこか新鮮で洗練されたスタイルに。一粒パールは絶対に「イイ」です!

太ボーダーのセーターとふんわりロングスカートとか、ブラウン×ブラックのコーデ、ベージュワントーンコーデとか、そんなスタイルに女性らしさのあるアクセントに添えるワンパール。そんなイメージです。

お若い方だとスウェットにデニムだけでもかわいいですよね。うらやましい~。

一粒のパールが ある/ない では全く印象が異なる!!と思っています♪

この季節、大きなコットンパールなどもおすすめなんですよねーー。

私自身も「コットンパールにしようか、バロックにしようか・・」で毎度かなり悩みます。

秋冬はパールがあれば断然スタイルが決まるので、是非。

イヤリング派の方はこれ一つでOK(ウェアリングのトレンドで、かえってうらやましく思うときすらあります。)

ピアス派の方だといつも身に着けている小さなスタッドやフープにそのまま合わせてクリップオンできるので、わざわざピアスをパールに付け替える必要なく手軽にお楽しみいただけます。(って、私がそうで・・いつも付けているピアスを付け替えるのが面倒な時や時間がないけど「ここにパールは欲しい!!」なときにサッとできるので便利なんです・笑 そう・・出かけ際に指輪して出かける時のような感覚。)

画像3

売れやすいアイテムではないと自覚アリですが・・だからこそ(小)上質淡水パールと(大)アコヤバロックで、大人が使用していて間違いなく美しく見えるアイテムです!!

私自身のおすすめはもちろんの”大”アコヤなのですが、もっとさりげなく楽しみたいという方ですと小さなものの方が扱いやすいのかな?と思います♪

ウェアリングデビュー。初めて取り入れる!なんて方に見つけて頂くのもうれしく思います♡