見出し画像

自分らしさ

年齢を重ねると自然豊かな景色に感動してしまったりするの何故なのだろう。

若い頃は「ただの景色じゃん。」くらいだったんだけれど、35歳くらいから「うわ~♪」みたいな、テンション上がる感じがすごいする。。

なんなら素敵!癒される!写真撮っちゃおうかしら!くらいのテンション。

結局撮っちゃわないんですけれど、わざわざ撮っちゃう日も近いのではなかろうか。

今時期は本当に秋の紅葉が胸に迫るほど素敵ですね。


はてさて今週は地味目に、地味作業メインで多忙だったのですが、またすぐ11月が来て12月が。

明日10/31でSale終了となっております。

カテゴリ内に残っているものはイヤリングとネックレスのみなのですが、季節を問わないシンプルスタンダードなアイテムなので、秋冬ファッションに合わせてご覧頂けましたら幸いです♪

しかし、販売アイテムも去ることながら、、私物制作なども本当にシンプルな方向一択。

先日髪を切ったので、少しまた違う視点になるかな?と思ったのですが、なおさら拍車がかかってシンプル一択。髪型が原因とかでもなかったみたい。

がんばることを辞めたのかもしれない。

今あるべき自分らしさ。

その時々の流行の影響なども必ずあるだろうけど、自然体に自分らしいライフスタイルを送る大人になりたいのかもしれない。

全体的にまとめると「マスク~!マスクよ。。」ってことなんだとはちょっと自分で気づいていますが・笑

やらな過ぎず、決してやり過ぎず、そんな温度を求めているかも。

画像1