見出し画像

私も欲しいなぁ・・

私が欲しいから作る。というものが多いのですが、先に販売に出してしまうものもたくさんあります。

昨年から愛用のシルバーorライトグレーパール。

個人的にネイビーのシャツやブラウスに合わせるシルバーorライトグレーパールが気に入っており、ベージュ・グレージュっぽいシャツなどにもこれまた素敵に決まるので、春夏でまたシルバーorライトグレーパールもご用意しておきたいなぁと思っておりましたので今回6mmを。

8mmを既に持っておりますで、6mmはいいかなぁという気分だったのですがこれまたとてもいい雰囲気で・・わ、わ、わ、私も・・やっぱり・・39cmほどで一本欲しい・笑

普通のグレーよりも使い勝手が良くて、なんならホワイトよりも私にとっては使い勝手の多いお色なんですよね・・。

はぁ。イイ。

シルバー系は淡水でも持っているのですが・笑

干渉色が出てしまいリッチすぎるので、私としてはフェイクのこの絶妙カラーがたまらなく良くて程よく普段着のおしゃれになれて、つかいやすーい。

画像1

単品で見ると「ホワイト?」と思ってしまうほど淡いグレーとなり、ホワイトの隣に並べてみて「あ、グレー。」とわかるほどに照り艶のある淡~いグレーのお色味です。

画像2

昨年販売の8mmとはメーカーが異なるのですが、まずまず似たお色味かつ艶アップ。

濃い色のネイルなどとも相性が抜群で、どうにもコーディネートでホワイトのパール持ってきてしまうと甘すぎるとか、フツー過ぎるときにいい仕事をしてくれます。

んーー8mmあるんだから欲張らずいいかなぁ。でも6mmの控えめさってやっぱりさらに使いやすい気もするー。

安定した人気はいつだってホワイト系なのですが、個人的には心の底からおすすめです!

画像3