見出し画像

結婚も妊娠も心で決めたとき現実はうごく

一年前は結婚すらしていなかったのに、一年後妊娠しているなんて・・人生は分からないものですね!

入籍して、結婚式を挙げて、妊娠までできて。
40歳と遅かったけれど、願っていたことがこの一年で全て叶いました。

でも39歳までは恋愛も仕事も家族関係もなんにも上手くいかなくて、唯一仲間には恵まれたから楽しく生きてこれて・・。

30代幸せになれない恋愛を繰り返し、39歳その集大成のような最低な恋愛の結末をむかえ、もうダメかと思いました・・。

大当たりの霊能師さん

それでも結婚を諦められなかったので、知人の霊能師さんに助けを求めたら笑・・これが大当たりだったんです!

遥さんの潜在意識は「結婚したくない」になっているので、それを叶えるためにこの先ご縁のある男性は「既婚者」です。遥さんが恋愛に疲れ結婚を諦める姿が見えます。結婚を望むならまず3ヵ月間誰とも付き合わず意識から変えてください。

と、こんなことを言われたわけです。

衝撃的すぎて、残された方法はたった一つ。
言われたことを素直にうけとめ、やるしかないと思いました。 

潜在意識が、「結婚したくない」には思い当たるふしがありまして、当時このように思っていました。

「結婚したいのか分からない」

わたしは自分の心を置き去りにして婚活市場を駆け回っていたように思います。

「結婚する」と心が決まっていないから、結婚できないような相手とばかり付き合い別れての繰り返しだったのかなと。

諦めたフリして決意した

早速取り掛かったことは、結婚を諦めたフリして、結婚を決意すること。

妊娠もそう。

妊娠を忘れたフリして、妊娠を決意したんです。

結婚でいうと、一切の婚活をやめる。
妊娠でいうと、お休み期間をもうける。

今までと意識が変わらないまま行動し続けることで得られるものが既婚者なのであれば一度全てをストップしようと。

次に、結婚・出産をすることを自分の心だけで静かに決めました。

「したい」じゃなくて、「する」と。

霊能師さんには3ヵ月間と言われたけど、結婚も妊娠も忘れたフリ期間どちらも一ヶ月くらいでしたが、それでも効果絶大でした!

一ヶ月後、今の主人と出会いすぐに同棲を始め5ヵ月後に入籍。

一ヵ月後、二度目の移植で妊娠しました。

人生を変えるのは難しくない!

「いやいやいや、難しいって!」と言いたくなりますよね。
わたしも人生を変えるのは難しいなと思う分野もあります。

わたしにとっては、お金をたくさん稼ぐことは難しいと思っています。

でも一つ確信したことは、「人生で決めていないことは叶わない」ということ。

結婚に関しては、結婚を決められていないから結婚できないような人とばかりお付き合いし別れを繰り返しました。

妊娠は、これといった体づくりもせず、子供がいる想像ができない状態で不妊治療をしていました。

結婚も妊娠も、心で決めたときに現実は動く。

この法則でうまくいくなら、「お金を稼ぐ」と心で決めれば稼げるようになるってことかな?


今日もお読みいただきありがとうございました。
遥です。

明日は2回目の心拍確認の日です。
不妊治療のクリニックを卒業するまで、残すところあと2回となりました。

先日母子手帳とマタニティマークをもらいに行き、正真正銘妊婦になりました!

赤ちゃん、ママ10/3に産む気まんまんだから、元気に育ってね!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?