見出し画像

裏切り者 ジャネット・イエレン 米国経済制裁長官の中国訪問

【裏切り者 ジャネット・イエレン 米国経済制裁長官 🇺🇸🫳🌏】

裏切り者 #ジャネット・イエレン 米国務長官は、中国の指導者たちと会談するために中国に飛んだばかりだ。

彼女の中国へのメッセージは、中国の産業はアメリカの産業を凌駕しているため、業績が良すぎるというものだった。

この愚か者は中国に対し、中国の成功を止めなければアメリカは中国に #経済制裁 を加えると通告した。

ところで、彼女の訪問の2つ目の理由は、#アメリカ の #借金まみれ#ネズミ講 経済を支えるために #米国債 を買い続けるよう、中国に再び懇願することだった。

こんなバカな話があるか❓

こんなたわごとをでっちあげる❓たぶん…このくだらないことをでっち上げられる❓

いや、こんなことをでっち上げるのは無理だ❗️🤦‍♂️

#ChinaIsLaughing 🇨🇳👉🤣
(中国は笑っている) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?