見出し画像

本は、聴く時代。

僕はもともと本を読むというのが苦手で敬遠してきました。

本は読んだ方がいいのは充分承知していますが…

頑張って読んでも頭に残らないのです…

しかし不思議と動画だとスーッと入るのです。

ですからYOUTUBEばかりみていました。

そんな僕に最高なサービスを発見しました!

その名も『Amazonオーディオブック「Audible」』です。

これは耳で聴く読書です。

これだと本当に頭に入りやすくて最高なのです。

これを使うと移動中やランニング中などに本を聴く事が出来ます(^^)/

好きな場所で好きな時間に、両手も目も使わない新しい読書体験。

僕は食事中にも聴いてます。

これは本当に体験してほしいのです。

今なら最初の1冊は無料で、しかも1か月間は完全無料です。

1か月の間にキャンセルすればお金はかかりません。

いつでも退会できますよ。

ビジネス書や英語学習などスキルアップにもいいですし、小説なども沢山ありますので、きっと満足しますよ。

一度、どんな本があるか覗いてみて下さい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?