見出し画像

今、このnoterが面白い!で紹介していただきました


おはようございます。ラブです。

この度、山門文治さんが選ぶ「今、面白いnoter」に選出、仲間入りをさせていただきました。

まだ、noteを始めて間もない私ですが、とてもうれしい気持ちと読者の方にきちんと伝えやすい文章で執筆できているのかなという気持ちもあったため、とてもうれしく光栄です。


ありがとうございます。

山門文治さんはこちら ↓↓↓


■みんなのフォトギャラリーで私の画像を使用してくれた方をご紹介します。
noteをスタートしたばかりの私にとって、とても励みになりました。ありがとうございます。


また、みんなのフォトギャラリーの関連記事をまとめたマガジンを作りました。

※こちらも随時更新していきます。


※こちらは、許可を取ってないため、取り下げてほしい場合はコメント等をしていただけると幸いです。


指圧カフェ☕️さん↓↓↓


dailynotesさん↓↓↓


車券職人×馬券職人さん↓↓↓


飯田二歩さん↓↓↓


月るい菜さん↓↓↓



■私の記事をDaisukeさんが紹介していただきました。ありがとうございます。

Daisukeさんはこちらから↓↓↓


■私の記事を「おすすめnoteマガジン」で紹介していただきました。ありがとうございます。

おすすめ note マガジン



シロクロさんはこちら↓↓↓



そして、たくさんのヒントを私にしてくれているnoterのクリエーターの皆様、ありがとうございます。

「自己紹介」(サイトマップ)を少しずつ更新していきたいと思います。

人よりもワンちゃんとの意思疎通は、得意な私ですが(笑)

執筆をしながらもnoteを通して、自分と似た感覚の人や素敵な記事に出会うことも、楽しみとして輪を広げられたら良いなと思います。

そして、人になにかを与えたり、きっかけを作ろうとしてくれていることに感謝と尊敬の念を抱きます。

まだまだ未熟な私ですが、読者のみなさんが通勤、通学の途中や普段の家事の合間や休憩時間などにすんなりと読みやすく、ちょっぴり笑顔になれるような、簡単に実践できるような内容を、文章や動画などでお伝えしていきたいと思います。


noterのみなさま、読者のみなさま

これからもよろしくお願いします。



ブログを見てくれてありがとうございます!


またね♪

この記事が参加している募集

この経験に学べ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!