見出し画像

自分に感動した!【フォトセッションご感想:じゅりあ様】

本音で生きる存在美学コンサルタントの小暮貴恵です。フォトセッションをご活用していただいたじゅりあさんからステキなご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます♡


▶ 撮影をお申込みをして頂いた理由ななんですか?

新しいじぶんや隠れてるじぶんを発見できると思ったから。


▶撮影を通してどんな変化がありましたか?

普段みえないじぶんの表情やしぐさを垣間見ることができて、
他の人にもっとじぶんを見せたい!と思った。


▶ 撮影を通してどんな自分と出会いましたか?

眉間にシワを寄せてることが多く(笑)
見た目が怖くみえる表情が多な、と感じると同時に
これも私の表情の1つと思えた。ムリに笑顔にする必要もなく
これでいい、これもわたし、と思えた。


▶何か気づいたこと感じたこと、学んだことなど感情的変化を教えて下さい。

ブログに撮影してもらった写真を必ず掲載したこと。じゅりあという存在を知ってもらいたいという思い。角度によってじぶんの表現が違って見えるので、1人のときに写真をまじまじ見て、自分に感動したこと。じぶんの中のじぶんの世界が拡がった感覚。閉まってた扉が1つ2つ開いたような感覚。


▶出来上がった写真をみて感じたことや気づいたことは何ですか?

じぶんってかっこいいなって素直に思えたこと。にやけてしまった。


▶どんな人にオススメですか?またそれは何故ですか?

すべての人。客観的に自分を見れるのと被写体って楽しい。世界の人たちが私を待ってるって思う妄想が膨らんで楽しい。


▶小暮貴恵の印象を教えて下さい

安心感と等身大で淡々とこなすところが魅力のアイデアマン。


▶カメラマンさんの印象を教えて下さい

光と影を操れるフォトグラファー。


▶そのほか、何かメッセージがありましたらご自由にご記入下さいませ。 

節目節目で撮影してほしい。わたしの1つ1つの動きが形になって、ほんっとに愉しかった(寒かったけど)!


じゅりあさんステキなご感想をありがとうございます。とっても嬉しい♡真冬の撮影でしたのでかなり寒かったと思いますが、それでも自分を魅せ続けた意識にプロモデルの片鱗を感じました(笑)かっこよく、ムーディーだけど、チャーミングでいろいろな表情を見せてくれて私たちも楽しませてもらいました♡♡ありがとうございます♪メイクは利満桂さん、ヘアは浅野彰仁さんが担当しました♡

フォトセッションのご案内はこちら


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡