見出し画像

クリスマスカード作りWS

楽しく描く書くことを推しゴトに♡
primavera こと イズミです

カードメイキングやハンドメイドって
作家さんの作る作品はどれも素敵ですよね!

ダイカットに興味があったんだけど、
眺めてるだけで満足してました。

今年の夏に、
水彩イラストのWSをした時の参加者様が
興味があるならやってみますか?と
体験会をしてくださいました♡♡

そして、
ダイカットマシンとエンボスに感動して
ハマって購入したのがはじまり。

シーズン的にクリスマスカードを作ろうと
マシンは買ったもののダイがないと
もちろん作れません。

インスタでストーリーズに載せると
フォロワーさんの中にもダイカットマシンを
使われてる方がいて色々教えてくださったり、
調べてるとAIがおすすめしてくれたり笑
こうゆう時はほんと助かりますね!

そんなこんなで、
ダイやエンボスフォルダーを買っては作り、
欲しいものが見つかって買っては作り、
こうしていくうちにこの楽しさを共有したい!
そう思うようになりWSを開催しました

私ならでは、、という事で、
水彩とミックスのWSとモリモリ♡

とっても楽しんでいただけたようなので
安堵と嬉しさ増し増しでした♡

参加者様の作品です

今回は、紙にもこだわって仕入れたり
パーツを追加購入したりと
その準備も楽しかった✨✨

水彩のWSでの出会いから
人の繋がりでここまで来れたことに感謝しつつ
また何か作るWSを考えたいなぁと
思う日となりました!

やりたいことが多すぎて
ずっーと渋滞

頭の中はパンパンに詰まってて
時だけがすぎてゆく
そんな感じですが、、
一つずつ進めていきたいとおもいます♡

今年最後のWSが12/24(土)
クリスマスキッズイベント🎄
こちらも楽しもうとおもいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?