見出し画像

すっごく好きっ

あなたって「運命」信じる人?
私はね、いまリアルに運命を体感してるの!

いつからかな~…そう、出会った時に…かな

透き通った、なんか青いって表現してもいいような瞳が
私とバチッと衝突して、魂を持っていかれちゃったみたい

うん、わかる、わかってる
そうやって思うのが独り相撲なんじゃないのって心配してくれてるんでしょ?
大丈夫、大丈夫だって
私だって夢見る少女じゃないんだから

もうね、ドキドキして止まらないの
たぶん、お互い?だと思うの

私にしか見せない泣き顔も
甘えた仕草も
わがままも

全部好き
彼のために何もかも差し出してもいいの

え…っと今、やっと5年くらいかな
飽きる?なんてないよ!
日に日にもっと好きになってる

彼の為ならなんだって出来る
料理も上手くなったよ、本当本当

会ってみたいって?
え~…いいけど、どうかなー
彼、人見知りなとこあるからな~

まぁいいよ
…まずは写真から見る?

はい!これ!
どう?めっちゃキメポーズ作ってて可愛いでしょ?

やだ、冗談じゃないって
これ、この人が運命の相手なんだってば

…え?なに?
なにが変なの?
あと10年もすればきっとあたしを、あたしだけを愛してくれるんだから


息子だからって
愛しちゃいけない理由はないでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?