見出し画像

【PCサポート】女性起業家のための丁寧なITサポート(パソコン・WEB苦手な人向け)

(法人運営開始/価格改定しました!)

2015年頃からSNS起業ブームなどもあり、女性の起業家さんが次々に誕生しました。

想いをカタチにしたいと思っても、

パソコンの設定でつまずいている、LINEに書く文章ってどうすればいい?ライティング、LPのちょっとしたアドバイスや提案、メルマガの始め方、ZOOMの使い方、PayPalリンクの請求方法、スマホでカンタンな写真・動画の撮り方 などわからないことばかり。

そこでそれらの方をサポートすべく開始してみました。


女性起業家向けの丁寧なITサポート

画像2


もし、何かつまづいた時に私がサポートしていくことによって、誰かの役に立つサービスを世の中に届けることができたら素晴らしいことです。

でも実際には何かにつまづいて進まないということも多いのです。

また誰かに聞こうとしてもなかなかハードルが高かったり、専門知識で話されて全然理解できなかったということもあります。低いレベルの質問だと馬鹿にされたりすることも多かったりします。

そのため、そのような方でもわかりやすく私が教えたりできることがあればということで始めたサービスです。

私は起業して16年で他の業務では最低1時間1万円以上程度はいただいていることが多いです。

ですが起業初期やまだ利益が出ていない段階では1万円ですからなかなか出しにくい人も多いと思います。

そこで 2000円/60分で何度でも聞けるサービスを作りました。お支払い方法/noteの決済で、決済されたら申し込めるフォームを入れておきます。

パソコンのちょっとした設定、LINEに書く文章案、ライティングのアドバイスや提案、LPのアドバイスや提案、メルマガの設定、ZOOMの使い方、PayPalリンクの請求方法、スマホでカンタンな写真・動画の撮り方 など

ZOOM(オンラインビデオ電話)でお伝えしながら対応しますのでどこに住んでいても対応ができます。

タイミングが合えば直接お伝えすることもできますが基本的にはオンラインという感じになります。


ここから先は

44字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?