見出し画像

#10 ビッチだって一途になる

性にお盛んだった18.19.20歳。

大学に入学してお酒を覚え、クラブを知り、遊び方を学んで

とにかく男の下半身を求め生き続けていました。

もちろん何人か彼氏もいたんですが、

どの彼氏も心から好きになれず、付き合って一度やると謎の達成感ですぐに冷めてしまい他に目移りすることがほとんどでした。

浮気をすることはなかったんですが、とにかくフリーの時はヤりまくり遊びまくりの毎日で。

朝起きたらこの人誰?って事も何回かありました笑

マンガの世界にしかないと思っていましたがあるんですねーほんとにこんなこと、怖い怖い。

性活が乱れきっていた私も、今の彼氏とその前の元カレだけは真剣に、先のことも考えて付き合っていました。

今の彼氏にはまさにそうなんですが、好きすぎてもう依存がすごい。とにかくすごい。

人をこんなに好きになってしまっていいのかと思うくらい大好きなんです。愛してるんです。

他の男が言い寄ってきてもジャガイモにしか見えないし、どんなにみんながイケメンて言う人を見ても彼氏がダントツ一番でほんとどうでもいいんですよね。

昔のセフレ達から最初の頃たまに、"遊ぼ!""どうせすぐ別れるだろ!"とかよく言われてたんですが、

いやお前らの知ってるビッチは死んだんだよ!!!

と気持ちを込め、片っ端からLINEを消していきました。

好きな人以外の異性はほんと、私の人生からしたら脇役でしかないんです。

自分の中での基盤がそれで、浮気のうの字も考えたことない私はだからこそ、彼氏の浮気願望だったりそういう気持ちを理解することができないんだと思うんですが。

だって好きで付き合って一緒にいてその幸せ壊してまで異性と関わろうと思えます???

分からんわぁああ〜

いやほんとに、

分からんわぁああ〜

何度でもいいます。

どうしても慣れてしまうとマンネリ化してしまったりそりゃ目移りする気持ちも分からなくないですが、

とっかえひっかえしてた頃の自分は死んでしまったので共感はできません。

結婚を考える以上、もっと責任持って行動してほしいしできない約束は最初からするなと

呑気にいびきかいて隣で寝ている彼に言ってやりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?