見出し画像

#15 挿れて終わった話(5秒男)

ヤった男を全員名前で覚えられるわけがないから、友達と経験人数を数えた時にあだ名でリスト作ったのをきっかけにその順番通りに今まで振り返りエピソードを書いてきたんだけど、

なんせ大学に入学してから性にお盛んだったためあんまり思い出す内容もなくヤって終わりとかばっかでつまらないものも多いから、これからは今だから笑えるセックス事情やら濃かったネタたちを書いていこうと思います。

大学入ってしばらくしてからTwitterで隣の大学に通う二つ上のイケメン(以後Y)を発見しました。

山崎賢人と瓜二つでその大学でも私の大学でもTwitterやInstagramで少し有名な人だったので即フォローしました。

するとTwitterのフォローがすぐに返ってきてDMがきました。

フォローありがとう!

まじ?!?!!!!

こんなイケメンと会話していいんすか???!?

ありきたりな内容ではあるけど素直に嬉しすぎて、なんせ山崎賢人が大好きだった私はYを本物同然だと思ってたので笑 なおさら嬉しかったんでしょうね笑 めちゃみんなに自慢した覚えがあります笑 

わざわざありがとうございます!今話題の人からDMまでもらえて嬉しいです!!笑 仲良くなれたら嬉しいです!!

ほぼこんなような内容を送った気がする笑

なぜかとてもレスポンスがはやく、すぐに返事が来ました。そこから他愛もない話をしばらくしてどこに住んでるかという話に。

友達に自慢するのに送っていたものがあるので載せます笑

いや〜今の私なら完璧コイツはただのヤリチンだとすぐ分かる。や、誰でもわかるか笑

頭の中お花畑の私にそんな思考あるわけなく、なんとその日の夜中、わざわざ車で1時間以上もかけて会いに来てくれました。

家の前にコンビニがあるのでそこに来てもらったんですが、1時間以上かけて来るといってもこちらの準備は1時間で整うわけもなく笑

お風呂に入ってムダ毛処理して軽く化粧したくせにお風呂上がりアピールをやたらしてました笑

ドキドキしながら助手席へ。

実物かっけぇえええぇえ〜〜!

心の中でめちゃ叫んでましたww

ほんとまともに顔も見れず、運転してる時とかこちらを見てないときにコソッと見る程度で目はほんと合わせられなかったです笑

ど田舎のせいか、近所の田んぼ道に車を止めても誰も通らない所ばかりなので車を止めてしばらく話すことに。

いろんな話したんですけどだんだん私が眠くなってしまって、後ろでねっ転がってていいよと言ってくれたので後ろの席へ。

するとYも一緒に後ろの席に笑

あ〜これはヤるやつや

と、思いながらまんざらでもなく一緒に座ってたんですが

肩組んで座ってたのがいきなり私の胸をガシっ!と揉んできて

?!!!!!?!

「おっぱい大きい子俺好きなんだよねー、最高じゃん」

今は発達してもう少しありますが多分当時はDカップくらい。

男にとったらちょうどいいんやろうなぁと思いながらそのままヤる流れに。

財布からスッとゴムが登場するあたりただのヤリチン男感半端ないんですけど、イケメンとヤれることに興奮してそんなことは目もくれず笑

口でしてる時から結構喘ぐタイプの人だったんでまぁギャップあるよなぁと思ってたんですけど

ゴムを付けた時からもう違和感が。

私の胸を吸いまくったあげく、挿れてもないのにそれだけでイキそうだという彼ww

じゃあ早く挿れちゃおうということで座位でヤる体勢に。

上に乗っかって挿れて、

っしゃ動きまくってイケメンち○こと戯れるぜ〜

なんて思っていたら

「ちょっと待って」と謎のストップ。

?と思いながらどうしたのか聞こうとしたらすぐに少し大きい声で叫んだので

あ、終わったの?!!!

なんと挿れてから約5秒未満wwwwwwwww

"あんま大きいモノでもなかったからこちとら入ったのかも分からないくらいだったのにち○こを実感する前にイクってwwwwwwwヲイwwwwww"

なーんて言えるわけもなく、

ごめんとひたすら謝って来るYに「久しぶりだったから挿れただけでも気持ちよかったよ☆」と代わりに情けの言葉を笑

いやぁ〜往復2時間以上かけて5秒でイくってYにとってマイナスすぎん?と疑問におもいつつ

彼は賢者タイムの間外でタバコを吸っていました。(いや5秒でイったくせにwwタバコ吸うほど役目果たしてないだろwwwと性格の悪い私は思っていました)

そんなこんなで家まで送ってもらったのですが、別れ際に「今度はちゃんとヤらせてほしい」

は?!!!!???

基本、熱しやすく冷めすぎやすい私は夢から覚めてしまったため次なんか考えてもいませんでした笑

5秒のためにこっちは女子力使いたくねーんだよ、という気持ちでいっぱいで笑

「またLINEして!(⌒▽⌒)

気をつけて帰ってね!!( ◠‿◠ )」

とテキトーに流し、ラインもテキトーに流し、彼との交流は終わりました笑

その日のうちにTwitterの裏垢でボロクソにYの生態をさらけ出すと、なんと同じ学部の友達がYと同じバイト先で働いており、密かに好意を寄せていたとの連絡が。

そんなこと知るわけもなかったので、謎の罪悪感に苛まれました笑 でもその子から「いやあの顔で5秒は萎えるわ笑 知れて良かった笑」とポジティブな言葉が返ってきたのでなんとかその件は解決笑

後日、私に彼氏ができてから久しぶりにYから連絡が来ました。

なぜかいちいち彼女できた〜といういらない報告wそして彼女できた報告してきたくせに私と遊びたいという支離滅裂な男...

その後のLINE↓↓↓↓(黒いとこは私の名前)


最後はお前に言われたくねーよと思いながら無視をしてこのLINEは終わりました笑

そのまた後日、謎に彼女と別れたというはたまたわけのわからない報告のラインが笑

は?????wwwwwwww

訳が分からなさすぎる話の流れwwwwwww

悲しみにくれてるやつはホテルなんかいかねーよwwwww

泣き顔の絵文字から音符にホテルは切り替え早すぎサイコパスかよwwwwwwwwww

とツッコミどころ満載なんですが

さすがにコイツはやべぇと思ってこのLINEも無視してブロック削除して完璧に彼とは終わりました笑

イケメンなのに、、、山崎賢人なのに、、、

こんなにルックスを無駄遣いしてるやつはいるのかと思ってたけどよく考えたら上手く使って遊んでたんだなと今では納得。

よく世間ではイケメンとヤってみたいだの言うてる女性たちがいらっしゃいますが、よく考えて頂きたい。大体イケメンには彼女がいるわけですよ。それなのに残ってるイケメンはなんなのか?

このYと交流以降、イケメンと裸の付き合いになりそうな時、

"なぜイケメンなのにこんな私とヤってくださるのか?私でいいのか?いや待て 、コイツさては曰く付き物件だな。性格に難ありか?もしやDV気質ありか?...なんにせよ売れ残りイケメンだ、こんな私とヤるくらい落ちぶれたイケメン所詮一般ピーポー!!!!!!"

と心の中で吟味し、常に警戒していました笑

実際、世間一般イケメンレベル男たちと裸の付き合いしてきましたが、絶対と言っていいほど幻滅ポイントがあり私の気持ちが恋愛に発展することはありませんでした。

でもこれだけはほんとです。

世の中所詮顔重視


ブサイクとは死んでもヤっていけません。

膣の無駄遣いはやめましょう。


今日もいつも以上に性格が醜いビッチ日記でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?