見出し画像

#2初体験(どんぐりくん)

私の初体験は16歳。

高校入学して同じクラスになったO(今ではどんぐりぼうやってあだ名で勝手に呼んでる最低な女)とクラスの学級委員を一緒にやるうち成り行きで付き合うことになった。もうどんな風にとかそんな昔のことは覚えてないけど。

でもこれが2ヶ月くらいで別れてしまって。

この間に初体験を捨てたわけではなく、その2ヶ月後くらいにまた付き合うことになり、2度目のお付き合いの時に卒業したんですね。

"結婚する人とじゃないとしたくないー"

なんて言ってた自分はどこへ。

なぜか突然急に卒業したことは覚えてる。いつも通りOの家に遊びに行って突然することになって。

貫通した時の痛みは忘れないけど痛いとかなによりその時一瞬で考えてたのは"世の中の女性はみんなこの痛みを経験してるんだな"って泣きながらも冷静にそう思ってました。思い出すと笑ってしまう。

結局Oとは私の心変わりで別れてしまうのだけど、2回しか行為をしていないのに2回ともずっと痛くて嫌な思い出のまま笑

なによりキスの時に唾液を口にやたら入れてくる行為が生理的に受け付けなくてそれが原因で冷めたのかも。キスの相性って大事ですよね!!!

まぁ今思うとなぜこの人と付き合って処女を捧げてしまったのか分からないくらいB線の代表顔の人で、勝手に私の記憶からは消しています。完全に黒歴史。

この時の自分に

今すぐ別れて処女を守って血迷うな!!

と言いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?