見出し画像

第2フェーズ〜種まき期(36〜70日)〜

おはようございます。南瓜です。

さて、一昨日に土壌(1〜35日)を達成させ、昨日から“種まき期“入っております。

昨日は夏至でもあったので、エネルギーの転換期でもありました。

夏至前後3日間の太陽は、エネルギーが強いらしく、何か行動したい人や変化を望んでいる人は大事にしていきたいですね。

そんな私はというと、久々に朝活に成功しております!!

出社前に、余裕があるのは嬉しいことですね〜

人生を謳歌してる気分笑


そして今回の本題に入ります。

ポルノ卒に向けて、最高のクリスマスを迎えるために、勝負の夏が来ました。

6/21〜7/25日を種まき期、7/26〜8/29を発芽期として戦略を立てました。

今回は種まき期について👇



種まき期


禁欲36〜70日をに段階に分けて考えます。

まず、35〜50日。

6/21〜7/5を自己探索章として取り組んでいきます。

主に習慣の形成として、

・ジャンクフード減

・筋トレの固定化

・朝活(ノート投稿もいいかも)

この期間は己との対話をメインとして、足し算より引き算思考で、タネを選別していきたい!!


次に51〜70日。

プチ行動章と題して、自己探索章で得た経験を軸に、失敗を恐れず行動していきたい。これは発芽期にもつながる大事な期間となる。

・とにかく思いついたことを実践する

・周りからの視線を気にせず、本能のままに動く

・変化を恐れず、自分を信じること


◎35〜70日の禁欲効果(テンプレ)

・怖いものがなくなる

・女の子にモテ出す

・根拠のない自信が出てくる

・顔つきが変わる

・女の子から誘い

・髪艶アップ

・行動力の鬼神化

・どもり、アガリ改善

・ストレス耐性◎

・感情表現★


よく禁欲効果ないじゃんという人がいるが、それはポルノを禁じていなかったり、ジャンクフードを食べてしまったり、筋トレできていなかったり他の要因があるはず。

まずは適度な睡眠・食事・運動を心がけよう。

そして、禁欲に頼りすぎるのではなく、自分に自信をつけて行動しよう!!

他責マインドでは、自分の人生を本当の意味で生きていないことではないか?

自分に自信をつけるために、日々できることを積み重ねていこう!!


私は日本男児の復活を心から願っている!!

まずは自分から!タネを蒔きます!!!

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?